■月 ●日  No5264

 最近異世界転生が流行っているじゃないですか?
 んで私なんかよく転生しているわけですよ。なのになぜチートにならないのか
 ソレガワカラナイ。

 こんにちは毎日コンティニューしているイメージだけど本当は
 月に数回のコンティニューやってますチーフです。えっ?多すぎるって?
 しょうがないでしょ。危険地帯ばっかり行っているんだから。

 下手な紛争地帯よりも幻想郷のほうがマジでやばいですよ。
 だって、顕界なら現地人に聞いて安全そうな場所だけ移動すれば
 まだましだけど幻想郷はマジで対処しようがないし。
 マンハント専用ヘリが常時通りを往来しているようなもんよ。

 まあ八雲商事の連中は結構戦闘力が高いから、それでも問題ないんだろうが
 普通の人はマジでやめる。その代わり給料はよいのでそれが目的で
 仕事を続けている人もいるんだが、たまにコンティニュー不可の
 どん詰まりで、救出が遅れて心が折れるなんて事故もある。

 恐ろしいことに五体満足で戻れるから、労災認定が困難だということ。
 だったら精神的にどうかっていうと、げつめんじんのてくのろじ(棒)で
 矯正治療される。

 これだけ聞くとうちの会社ってブラックぶっちぎって漆黒だってこと
 わかるよね。

 

 

           </form