■月 ●日  No5265

 最近気づいたのですが、虫歯もコンティニューで治療できるんですね。
 これ大きな発見だと思います。歯並び矯正は元に戻る場合があるから
 気を付けないとダメなんですよね。

 今日は朝倉さんが某組織の残党狩りに出かけました。
 まああっちも会社の社員ですから、散り散りになる際に研究結果を持ち帰っている
 ってことがかなりありまして、その時に持っていってはまずいような
 代物も持って帰っていたりしましてな。 本当にこれ大丈夫なのかと
 思っていましたら案の定事故っていました。
 それらを制圧するために出撃したようです。朝倉さんが出た時点で相当ヤバいようで
 小兎姫とワイワイしながら目標を狩ってました。

 あ、でなんで私縛られているんでしょうね。
 これ新しいプレイですか? 私そんな趣味ないんですが。
 見せられたのは写真でありまして、これ見ると素早くあの世に行けるとかなんとか
 無限にコンティニューできるから実質安全と説明されました。
 
 ちゃうやろ。

 まあ結局ですね、写真見たら出てきたら謎の生命体を二人のクロスカウンターで
 吹き飛ばしたのであります。多分写真見て生き残った第一号かもしれませんが
 打ち上げ終わって一人になった時に気づいたら中有の道にいました。
 やだー。