■月 ●日  No5266

 最近流行のカードをちょっと利用してみました。まあ、
 普段から力が使えるような人妖しかまともに扱えませんわこれ。
 つまり基本無能力者には無用の長物っ 知ってましたよあたしゃ。
 てゆーかですね、魂魄が速攻ろくでもない利用方法を思いつき
 全力でセクハラ案件に投入した結果、現お庭番召喚の刑に
 処されることになりました。
 おお恐ろしや。

 朝倉の力で、簀巻きになった魂魄が現お庭番のサンドバックになるという
 なんとも言えないやつで、刃はないけど、鉄の棒として
 とってもやばーいやつで百叩きされるってやつです。
 「暴力反対」って言ってましたが、この語の及んでスカートめくりを
 敢行したその能力は認めますが余計に殴られる原因としか思えません。
 ただですね、ちょっと怪しい言動を聞き逃さなかったので
 止めに入りました。
 
 たぶん、これは御仕置からご褒美に代わりかねないと
 そう思ったわけです。努力は怠らない、そのベクトルはどうあれな
 魂魄にとって百叩き程度なにかしらの鍛錬に利用されます。
 ダメージを変換して快感に変えることくらい容易ってことですね。
 
 あとはわかるね