■月 ●日  No5280

 ノースキルノーフューチャー勢の戦い方はじまるよー
 基本的に逃げる、隠れるは当然です。
 最近はこれにスタングレネードとかチャフグレネードなども併用します。
 チャフなんてどうみても効果が薄いような気がするのですが
 一部妖精には効くってことを発見しました。
 間違えたからとか言っちゃダメ。 ちなみに、単に気を惹いてるだけと
 いうオチは聞いてはいけない。

 というかですね、相手を殺傷するより
 ネタになりそうな動きのほうがはるかに生存率上がるんです。
 弾幕よりも花火のほうが生存率がたかい。
 えっ、斃さないのか?

 無理でしょ。だって私ノースキルノーフューチャーですよ。
 色々終わっていますよ。
 ノースキルノーフューチャーだから確実に一撃でゴーつぅへるです。
 まあ無事送還されますが。

 万歳突撃しないかって? 
 まあ、相手の度肝を抜くにはいいんですけどね。
 昔 褌一丁でノーガード戦法やってのけた変態がいましたが
 あれって、結構真面目に効果あったんだなって。

 まあそれが出来ないから今こうやって苦労しているんだけどな。