■月 ●日  No5288

 こっちが好きでやってるのではないコンティニューを行っているころ
 真横でどこかに兄ちゃんが大暴れしておりました。
 なんで私が関係のない場所から出ているのだと。
 大体の場合、「私職員なんで」で通る話ですが、それでも
 自分が職員になり替わると言われると。

 「お願いします」っていうしかありません。
 大体これで相手が固まります。
 だってそうでしょ。こっちだって業務でやってるんだから。
 ついでに一応ご案内もしますここに来た回数です。
 大体姫ちゃんがいますときちんと回数を言ってくれます。
 もう聞くのも嫌になる数言われます。 私数日に一回ここにきている計算になります。
 どうなってるんでしょうね。

 「大丈夫、苦しいのは一瞬だよ」
 って言うのも忘れません。じっさいそうですし。
 そういう風にしないと、苦しみだけが延々と続くし。

 その辺まで言うとだいたい相手の表情が強張ります。
 あと一度コンティニュー出来たら最後、何度も行く羽目になります。
 最後は保険すらも入れなくなります。意味ないし。

 この辺で大体諦めます。まあ復活しないほうがいいですよ。
 復活するのはどこかの宗教家だけにしておかないと。それだって後で念入りに
 以下略。