■月 ●日  No5296

 うちの会社が超絶ブラックと呼ばれる理由ってのはいくつかある。
 たとえば病気になっても無理矢理出社させるとかがそう。
 まさに前時代的だが、そもそもなんで出社するかって
 顕界の病院行くより八雲商事ルートの病院行った方が
 早く治療できるからである。 
 傍から見たら普通に出社させる意味で厄介だ。

 もっと厄介なのが、身障者も普通に働かせるである。
 ここで問題だが、当然彼らも八雲商事によって矯正治療される。
 そんなことになったら何が起こるかだいたいわかるね。

 後天的に身体機能がなくなった場合、当然障碍者手帳の
 返納などが発生して大混乱することになる。
 あまりやりすぎちゃいけない。もっともこの手法は
 効く人と効かない人がいる。
 
 まあ大体が誤解と言うより傍から見たらブラックなので
 しかたないんだけどな。
 実態はこうですよって話です。