■月 ●日  No5300

 まあ、岡崎の有能さってマジで凄いと思ってる。
 まさか、うちの列車に武装列車並みの武装が搭載されているとは。
 というか、そういうことすら伝わらないうちの会社の連絡網の弱さ悲惨すぎ。
 えっ、SNSグループウェアで配信済みですか? 読んでねえわ。
 ダメっぽいなこれ。

 いやね、先日の案件でもいざとなったら武装列車の武装を利用しても
 よかったのね。ただ、出来る限り顕界の兵器を使ったほうがいいと思うのが
 個人的な感想。幻想の兵器を利用して相手に情報を与える必要なんて
 ナッシングだと思うんですよ私は。
 
 武装列車の大容量スペルカードが使えるということは
 私の装備も改良されているわけで、クロークカードで機関砲や
 機関銃が使えるようになっているのもその一つ。
 その気になればセントリーガンも使用できると思う。
 誤爆確定で、とてもじゃないが使えたもんじゃないが、
 自爆覚悟なら相手に一矢報いるのに使ってもいいかもしれん。

 スペルカード? もうあきらめるかって感じです。
 ただクロークカードは協力ではあるが、結局設置工事が
 必要なので、遭遇戦にはろくに使えないのであった。
 なーむー。