■月 ●日  No5302

 真壁さんのことをお話ししします。真壁さんはクールな方です。
 異性よりも同性に人気がある感じです。
 ただし、発言がですね、なんとかいうか。レディースなんです。一瞬カッコいいと思ってしまった
 自分がなんというか。うん。

 そして真壁さん、某国のスパイから霊能局にやってきた凄腕なんです。
 本当です。本業は諜報です。壁に耳ありっていいますが、
 真壁さんの能力はそれです。壁に偽装して諜報活動をやってしまうのです。
 また、霊能局で弱かった電子戦でも大活躍です。

 彼女がなぜここに来たのかは私もわかりませんが、彼女はあまり前線には
 立っていません。本当は強いのですが、先輩曰く常識の範囲内の強さだそうです。
 先輩からすれば、基準が甘粕先生とか有江先生とかなので、
 あまり参考にはならないと思っています。

 ただ、元の妖怪としての素体が高速飛行に向いていないのは致命的かもしれません。
 知られてしまったら厳しい意味で、彼女の仕事はサポートです。

 ところで、一緒に住んでいた人、別れたんですかね。