■月 ●日  No5306

 八雲商事社員で人狼ゲームで遊ぶことになりました。
 誰が見てもリアル人狼ゲームです。釣りっぷりとかめっちゃリアルなサムシング。
 今回は無礼講と言うことで安心して釣れるぞ。
 まあもちろん、あの夢を運用できるドレミーさん(VRレミーさん)の
 力をですねあーしてこうして 朝倉がすっげえ珍妙なコスプレをして
 実行したアレであります。面白ければおっけーなのです。

 この前もこの方法でサバイバルゲームをやったら
 最高に面白かった。まあボードゲームとか、巨大コントローラーを使った
 ビデオゲーム勝負とかマジで楽しい。
 周囲が宇宙になっていて、結構いい感じであります。

 皆で遊んでばかりいたら流石に叱られました。
 ガバナンスはどこへ行ったんですかって言われましたが
 八雲商事ってガバナンスってあったんだっけってマジで思いました。
 割と法を平気で捻じ曲げてるよねこの組織。

 だって超絶ブラックなんですもの。