■月 ●日  No5318

 前回の続き、妖怪変化を呼び出して犯罪行為だったらまだ歯止めがかかるが
 そうでもないパターンでは色々アレな流れになります。
 話し相手になってくれとか、突然お説教を始めちゃうとか、どこかで聞いたことが
 あるような風景が繰り広げられて頭が痛いです。

 んで、それなら異形になればいいんじゃねって話をしたんですが
 それでなんとかなってるならもうやってるって言われました。
 結局、それはそれで一部の好事家が集まる結果になり逆効果なんだとか。 
 ちなみに非生物も試したが結局ダメだったというあたり、人間の業がやばい。
 
 米帝に至っては乗用車が性的に襲われたとか、一体何言ってるのかわかりませんね。
 って流れになりまして、聞いてる私がホラーでした。
 もう色々試したそうで、性癖の展覧会になってしまってました。

 現代ではこうした問題に対処するため混怪で薄い本を片っ端から購入して
 チェックするって流れが出来上がってるんだとか。
 これも最近はかなり厳しい戦いなので、手を変え品を変えみんな苦労しているんだと
 思う今日このごろです。