■月 ●日  No5328
 
 みなさんこんにちは、やばそうなボードゲームで遊んでいます。
 やばそうなボードゲームだけに、ほぼ確実にろくでもない仕掛けがあります。
 つまり体感型デスゲーム仕様ボードゲームです。
 ある意味D級職員たる私だからこそ楽しめるクソ仕様と言っていいでしょう。
 骨は拾ってやるぞと言われましたが、骨になる気はありません。

 どうせこっちの活動はほぼモニタリングされているんです。
 どこかの組織で使用しているGPSとは違います。まあGPSが効かなくなるのは
 当然だとは思います。うちの社内で使用している専用のGPSなら、
 空間をこじ開けるので安心です。

 さて、デスゲーム風ボードゲームですが
 普通に楽しめました。仕掛けた側がかなりイライラしていましたが
 経験値の差です。寧ろ途中からは不思議な事象がどのように実装されているかに
 興味が移っていました。ゴールを徹底遅延して、全部吐き出させました。
 もちろん出てきた仕掛けはほとんど力で破壊しました。

 だってそうするなって言ってないじゃないですか。
 残念です。