■月 ●日  No5336

 阿礼乙女がこれまでの阿礼乙女と大きく異なる部分として、
 現代の科学技術を惜しみなく投入していることだと思うんですよ。
 ここでいう科学技術ってのは決してケミカルとかそういうのじゃなくて
 所謂「予防医療」の概念を惜しみなく投入している。
 つまり体を鍛えさせ、病気になっても早期に発見治療して重症化を
 防ぐとともに回復を早めて再発まで防ぐという考え方です。
 
 このような考え方の結果、今世代の阿礼乙女はあり得ないほど
 活発であり、あり得ないほど、健康になってしまいました。
 ところでなんでこんなに命が短かったのかっていったら
 そりゃあーた、ただの運動不足ですよ。
 それしかないわマジでこれ。

 だけど本人はちょっとばかりびくびくしているんですよね。
 本来ならとっくに世代交代しているだけに急に健康寿命
 失われるのではないかというところでなんだろう。

 だが安心したまえ、阿礼乙女の代わりにうちの職員が
 地獄で働いているぞ。ここでいうところの地獄はロケーションであり
 特に特別な場所でもなく、最初はびくびくしているけど
 一週間経過するともう普通になるという下手すりゃ幻想世界でもっとも
 快適な職場であります。

 ってか絶対、このところの暑さがいやで避暑地扱いであっちで
 仕事したいっておもってるだろあいつ。