■月 ●日  No5343

 八雲商事社員って結構、小金持ちが多いらしく、
 そのお金で色々運用している人がおります。
 変わり種なのがパチンコを運営している人ですね。

 基本的にパチンコはそこまで儲かるものではないのですが
 そこにいる人たちってのは念のベクトルがほぼ一緒なため
 魔術を運用時の加速装置に転用しやすいんだとか。
 加速装置起動時は、妙に出が良くなるから、何も知らない人が 
 結構引っかかるらしい。

 もちろん知ってる人はここには近寄らないんだとか、
 大勝ちした後に亡くなる人がいるとか変な噂はあるらしい。
 実は因果関係はない。大勝ちして大興奮したって
 オチなんだろうなとは思う。

 で、そんなことをやってるのは誰なんだって話だけど。
 それ全部言わなきゃダメですかね。