■月 ●日  No5359

 現代ではきちんと間を取って予防接種する八雲商事でありますが
 昔のハイパーブラック時代では副反応防止用にさらに注射をして
 さらに抗体を強引にぶち込むという勇者なことをやってました。
 これ、霊能局では普通にやっていたらしい。
 昔は専用の煎じ薬を長期間飲んで体質を変えてから臨んでいたので
 それを考えれば注射は十分ハイスピードではある。
 
 メリーから「そんなことやっていたから変な体質になったんじゃないですか?」
 と言われてしまい、心の中でザッケンナコラー!って毒づいていましたが
 考えてみると滅茶苦茶心当たりがありすぎて軽く泣けてきます。
 どうしてこうなった。
 
 だからといって、うちの会社の予防接種を受けると謎の電波を
 受信できるとかナノマシンを埋め込まれるというのはいくらなんでも
 嘘だろうって思う。嘘、だよね。

 朝倉の奴が本気で考えていたと言っていたのであんまり笑えなくなったことは
 ちょっと書いておく。