■月 ●日  No5364

 オフの日、同じくオフの櫻崎さんを見つけたので
 思わず声をかけようとしてましたがムーブが警察そのものでした。
 ああ、これ私服警官のアレだ。って気づきました。

 朝倉と違いまして、小兎姫や櫻崎さんの普段着とかはいたって普通です。
 いやちょっと普通じゃないかもしれない。まるでドラマから飛び出たような
 バリバリのキャリアウーマンの姿してます。明羅女史と一緒に歩いたら
 かなり近寄りがたい雰囲気になりそうです。
 近寄って玉砕しそうな人が出そうだけど。

 少し観察すると、こちらに気づいたのか少し気怠そうな歩みでこちらに
 近寄ってきました。
 そこまで態度に出るか普通と思いましたが、仕事かもしれないのでスルー。
 思わず「お疲れ様です」と声をかけたらまあ普通に応対してくれました。
 流石は霊能局の良心と名高い櫻崎さんです。

 この調子だと多分近くにいるだろうな。小兎姫と思ったら本当にいましたよ。
 ご丁寧に気配まで殺して、殺さないと目立ってしかたないと思うけどね。
 クールビューティー枠で地味に人気あるんですよね。

 てなわけで目の保養でした。