■月 ●日  No5373

 テレビの連中って黄昏酒場とかで霊能者を集めればいいのに
 実際はそんなことはできないんですよね。そりゃね、本職の連中は
 下手に顔が割れるほうがリスク有るからね。
 さらに上を行くと姿が色々変われるから、素人ならごまかせるかもしれないが
 実際本職の人間はごまかせなかったりするんです。目じりに小じわとか。
 
 閑話休題

 まあ黄昏酒場にはその手の芸人が結構集まります。
 マジシャンとか多いですね。中には妖怪もいるんですが、
 やっぱり話術とか外見とかトータルバランスが良くないとダメで
 たまに特集で出てくるけどそれだけという流れが多い。

 そんな妖怪変化のメリットは病気にならないことですが
 最近 病気にはならないが感染源にはなりうることが
 ようやっと浸透してきました。

 ってかね、人間と遺伝子が異なるから病気になりにくい使いやすい
 労働環境最悪でも大丈夫とか言ってもそれ限度有りますから。