■月 ●日  No5383 M製

 リバイバルブームで出てきている色々やべーやつに対処するのですのですが
 基本的にゾンビ映画で出るあのお約束は本当に起こるんだとわかりますね。
 これは顕界で発生した異変でも起こりましたからこんなもんですね。

 てなことを某工具メーカー純正チェーンソー持ったホッケーマスク被った
 おっさんの前で思って居ります。どうせ私の仕事って囮でしょ。
 囮なら囮らしく振る舞いましょう。さっさと逃げるに限りますね。

 そういえば最近はスマートキーのおかげで、エンジンがかからない
 お約束が効かないんですよね。
 しかも最近はドライブレコーダーもあるからやべーやつは
 速攻動画になって拡散された挙句ネットのオモチャになります。

 まあ良くてコラ素材ですね。
 だいたいは緑の背景つけられて色々合体されるんです。
 ほら、撮影している人もいるしね。
 そいつに襲い掛かりそうになったらこっちでまた呼ぶんですよ。
 
 ああ、なんでこんなことをしているというとですね。 
 ネットのおもちゃにされると連中意味消失するんですよ。
 変な属性がついてまともな動きできなくなるんです。ほらもうチェーンソーじゃ
 なくなってるし。某工具メーカーもにっこりですね。