■月 ●日  No5392


 ルーキーが大学院に行くと思いきやそのまま
 就職する運びになったときマジでいろいろ手を
 まわして無理やり八雲商事にぶちこんだとか
 方々色々闇が深いわけですがいかがお過ごしでしょうか?
 
 まあ顕界の普通の企業に入って変なもん開発されるよりずっといいね。
 本人はかなりお怒りだったらしいが、はたから見たら大企業。
 一般社員から見ればホワイトだから大丈夫ってもんです。
 幻想郷勤めの連中? 知らねえなあ。
 幻想郷って何? 食えるの?

 ってところから始まり、実は社食で夕飯もワンコインで購入できると
 わかって自炊しなくていいじゃんって喜んでいるルーキーをみて
 やっぱり岡崎先生の弟子だと思いました。
 北白河あれは岡崎先生の保護者であって、弟子じゃない。
 生活能力が変な方向に振り切ってる二人は二人でひとつなのだ。
 たぶんな。

 そういえば岡崎先生の飯って結構美味くて有名らしい。
 聞いたら、小麦粉に卵を入れて水で溶いて焼いたもんを
 中濃ソースでいただくとかよくわかんねえことをしていた。

 食ってみたら美味かった。糞、悔しい。