■月 ●日  No5393

 最近、デスゲーム関連のミームが顕界のいたるところで
 流行しているらしいです。それはいいんですが人外どもが真似をして
 玉砕しているところが増えています。
 
 まあそりゃそうなんですよ。だって流行になってるのに事件になってないでしょ。
 んで、仕掛けるやつはきっとうまく隠蔽していると思っているわけなんですが
 単につぶされる割合が多いからですよ。
 
 さて、この手の案件ではルーキーとか、浅間さんとか、メリーとか
 まあ傍から見たら無害そうな人が毎度派遣されます。
 無害そうな人ってところが味噌で、無害そうに見えるが、
 自分で自分の身を守れることが条件になります。

 つまりですね、学生服着たり教員に扮してもあんまり
 違和感がない人選であります。 片割れがいない案件については
 ちょっと言いたいことがあります。