■月 ●日  No5404

 どうしてこうなったんだかわかりませんが、月面仕様の 
 BSL-3施設ができました。どうみても顕界におけるBSL-4オーバーの
 施設ですが、なかなか便利ですね。使い勝手のいい施設なので
 いろいろと実験がはかどります。妖精たちの動きが可視化されるのが
 かなりいいですがそれ以上は絶対やばいってことはすぐにわかります。

 まあ薬屋の地下が改造されて滅茶苦茶魔改造された挙句の施設ですから
 本人がもうどうにでもなれな表情しているのがいいですね。
 ちなみに地下7階というアホな施設爆誕となっています。
 いやね、そこしか地底が開いてなかったのよ。 意外と地底の中も
 いろいろありまして、物資輸送用の地下鉄とかも走ってますから
 それらをよけるとそうなるんです。

 列車通過で振動はどうなんだってやった結果がこのやたら深い
 地底という落ちでした。換気とか大丈夫なのかと思いますが
 そこは月面の施設です。嘘です。ただの定風量換気ダクト方式の
 変形です。

 まあそれでもよくできていると思いますけどね。