■月 ●日  No5434

 本日私はギリースーツを着用してBB弾が発射できる疑似火器を
 持っております。ただのサバイバルゲームです。幻想郷暮らしのせいで
 このようなサバイバルゲームで結構スコアを稼ぎやすくなっております。
 実力はそこまで高いわけではないですが、十分楽しいです。
 
 幻想郷では文字通り芋プレイヤーですがここではなら
 芋である必要はありません。けもの道は私のホームグラウンド
 安全に移動できるってもんですよ。
 顕界の人間ではこの動きについてはこれまいと思っていましたが
 軍隊系の人の前では全くダメでした。 当然ですね。
 
 ちなみにこのサバイバルゲームをやりまくっているのが真壁さんです。
 彼女はうん、芋です。芋がしやすい体形と言われてますが
 実際は能力を一部適用しているように見えます。

 まあぶっちゃけますがオタサーの姫です。
 一度朝倉と引き渡しましたが、ダメでした。朝倉はあまりにギラギラしすぎてました。
 黒い下着はあれほどダメだといったのに。
 しかも動きが人間離れしていたため追い出されました。

 ちなみに彼女は何もチートをつかっていません。リミッタを切ったら
 そうなるんです。なにせ白蓮聖の戦闘力のベースなのですから。

 まあどっちが男性に人気があるかはんがんぐ