■月 ●日  No5440

 そういえばなんですがメリーとかレンコさんがどうなってるかというと
 悪い意味でうちの会社に染まっていて、絶対これダメなやつじゃないかと
 ルーキーがおっしゃっています。いやスーパーの一割引券が手に入る
 タイミングで突撃して、買い物したり、夕方になると真っ先に半額の
 総菜を買い集める行為は、学生時代からの仕様です。
 岡崎先生も北白河産も通った道です。てか秘封でそれをしないのは
 ルーキーだけです。
 これだから実家が裕福な家庭は。

 てかレンコがあのような貧乏性になったのは絶対友人の悪影響なんだなと
 納得するしかないのですよね。
 ちなみにこの二人はよく岡崎先生のラボで工具類を借りて
 いろいろ作っております。工作機械や3Dプリンタもあるのでやりたい放題です。
 会社の金でなにやってやがるって思うんですが、最近はスキルが上がって
 幻想郷で利用できるちょっとした部品類が作れるようになっていること
 力学計算ができるようになり無駄が減ったことがすごいと思いました。
 でも会社の機材使ってるんだよな。

 ってか秘封倶楽部OB組全員がその手の人種なのが私としては納得いかないし
 ザッケンナコラーって言いたい気分です。だからですね、発電妖怪のおねえさん
 新しい楽器作ってもらったって簡単に買収されないでください。