■月 ●日  No5493

 セーフハウスの補強時に社内に連絡が取れまして、応援が来ました。
 飛行できる妖怪たちは便利やね。セーフハウスはとりあえず入れる程度になりましたが
 外に置いていたボックスをセーフハウス内に運び込むのが大変でした。
 一度展開しちゃうと元に戻せませんからねこれ。
 それではそのまま救助してもらえるかというと甘いわけで、セーフハウス到達時点で
 救助の優先順位下がってました。しょうがないね。

 そんなわけで余震が怖いので既存セーフハウスの補強を急ぎつつ、
 ついでに体を休ませることも忘れないって流れです。
 それにしてもマジで緊急用キットの食料のカロリーモンスターぶりは
 やばいですね。一食で2000キロカロリーとらせてきます。
 なおビタミン類は錠剤でとらせる漢仕様です。

 しかしこれ味変しないとやばいと思うんだけど。
 そして女性陣はこんなもん食えないだろって思ってましたが
 二人分って書いてありました。 なーむー。