■月 ●日  No5504

 やっほーみんなこんばんわ。まな板やで。これって業界名とか源氏名とかなのって?
 これ、自分で名乗ってるんやわ。昔のHNみたいなもんや。
 なんでまな板っていうんかって? そりゃな。あたいの出す弾幕弾幕の形状を
 していないからやな。つまり板や、4ビット 8ビット 16ビット 32ビットまで
 よりどりみどりや。板を浮遊させて盾として使用するほか、高所作業にも利用できるすぐれもんや。
 落下してもすぐにまな板を展開すれば衝撃を吸収できる算段や。

 マルハチのセクハラおっさんどもは私の外見からまな板って言ってるようだけど断じてちゃう。
 板を取り扱うにはこの外見のほうが有利だからそれを選択してるんや。だいたいのバケモンは
 そんなもんやないかな。板を体ぎりぎりに展開するには出っ張るところ出ていたら邪魔なんや。
 痛いしなあ。

 まあ私の板っていうのは色々な使い方ができるんや。板ガラスを使えばあたかも空を飛んでるように
 見せかけることも可能や。私は空は飛べないけど、マルハチの連中も空飛べん奴おるし
 おあいこやろ。建築物とかをトラップにすることも得意や。剛性で持ってる建築物の
 壁を取りのぞいて倒壊させるんや。木造建築くらいしか効果がないけんな。

 まあうちのいるところも揃いも揃ってバケモンばっかりだから別に問題ないやろ。
 ちなみに今の彼氏は貧乳好きや。問題あらへんな。