■月 ●日  No5556


 新しいネズミさんグッズを部屋に飾ったまな板やで。もちろん同僚へのお土産も
 忘れてないで。お菓子とか配るのはよくある話や。
 んで今日は東風谷早苗の話をするで、少なくても霧雨魔理沙よりは体系的な
 訓練を行っている人工の博麗の巫女や。

 ただ戦闘能力はひらのんと比較すると見劣りするな。ひらのんは電子戦や
 戦術マップなどの支援があるから一概に比較はできんけど、一番の違いは
 陰陽玉の使い方やな。これは外部コントロールもあるからやけどな。
 一番の違いは、安全率の確保の差や。東風谷早苗のほうが新型だから
 いろいろと燃費がいいんや。 実は燃費を改善すれば、博麗の巫女とかは
 もっと強くなれるんだけどな。それは基本できん相談なんや。

 普通に考えてみい? 魔術ってのは使い慣れたもん使わないと下手すりゃ
 命が奪われるんや。いくら安全性が増したといっても新技ってだけで
 すごいリスキーや。それでも平気で新しい技を繰り出してしまう
 博麗の巫女とか、霧雨魔理沙は本当にクレイジーや。あたまおかCと
 いってもいいで。

 おかげで早苗キュンもわけわからん技を生み出しているで。たまに
 うちに動画送ってくるんやが誰が見ても大道芸や。このまま動画配信サイト
 に上げれば外貨稼げるかもな。

 
 やらんで。