■月 ●日  No5645

 顕界で久々に活動したら、ねえちゃんに声かけられた、
 何事かと思って振り向いたら、ウサギどもだった。月面ウサギである。
 たぶん自分変な顔していたんだと思う。
 しかも一人ではない。もう何匹もとい何人もやってきている。
 なんだこりゃ案件である。

 何事かと聞くと、まあ月面でどっかのアホが顕界のテレビゲームを持ち込んだらしい。
 これが奴らに大ヒットしたと。なぜかってそりゃあーた。
 穢れないで穢れを遊びにできるのだ。これはひどい言ってはいけない
 だから人気タイトルは18禁のグロ系ゲームばかり。
 
 ここで奴らの希望に気づく。そうこいつらの外見ではこの手のゲームが買えないのだ。
 いや、ここはですな、パッケージなんか買わないでネット購入で
 ってところなのだがなにせこいつらのいる場所は月面である。
 パッケージじゃないと遊べないのだ。

 たまたま連絡に出た朝倉、めんどくさそうに手伝ってやりなって
 言われたからグロゲーム購入行脚スタート。
 結局経費で借りたマイクロバスに乗り、電気屋巡りをしながら
 ゲームを買う糞シュールなことになったのだった。
 あいつら元気すぎる。