■月 ●日  No5686

  ライブフェス行脚で休日を楽しんできたまな板やで。
 やっぱライブはええわあ、会場が変わったけどありゃ自業自得やで。
 最近はライブに妖怪が集うのも増えているで。混怪だけじゃやってられんしな。
 中にはあの場所が苦手なやつがおるんや。そういう人種っていうのかな。
 だから打ち上げじゃ普通に情報収集するで。よくよく見ると八雲商事の連中も
 やってきとるからな。メリーちゃんとか。
 あとは明羅さんやな。たぶん彼女のボディーガード兼別の何かやろ。
 
 戦闘能力だけなら確実に明羅さんだけで何とかなるが、彼女が本気を出すと
 今度はひとを寄せ付けないオーラ出せるんや。
 もう一人は北白河はんや、彼女はまあ オタサーの姫や。
 あくまでのここではってことやな。気風がいいし、いろいろと相談に
 のってもくれるで。ただな。

 やっぱりやられたわ。
 クズにはめっちゃ厳しいんや。
 泣いて逃げてもロックオンされたら何されるか分かったもんじゃないで。
 ロックオンの意味が違うけどな、明羅さんのロックオンとは違うから
 問題ないやろ。

 うん、いつものうちあげや。
 あとここを出会い系にしようとすると大変なことになるで。
 一応外見偏差値60オーバーばっかりやから変なやつも集まるが
 ここにいる人はコミュ偏差値65以上ないとダメやで。

 あとマジシャンがちょくちょくここを訪れるがこれはうちの同業や。
 テレビデビュー目指していると思うんやが、こればかりは違うセンスの
 問題なんや。ここにいるとそういう関係者もおるからな。
 もっとも、ここにいるやつをスカウトするバカはおらんでー。