■月 ●日  No5710

 最近は幻想郷内部でも気温の上昇が観測されていまして
 それじゃ、連中の衣服が薄くなるのかというとそうではないないと
 いう話が社内で飛び出しまして、お前ら何を期待してるんだと
 思うわけですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 もちろん高高度飛ばない前提で服を薄くしている人はいるのですが
 肌の露出はとても危険だからやめていただきたいと最近指導を
 入れております。誰のことかはだいたいわかっていただけると思います。
 温度面シャットアウト技術とかをパッシブ実行しているからいいんだって
 意見もありますがやっぱり事故が怖いのでやめてほしいというのが本音です。

 まあ雷鼓さんのように、最初から高高度飛行前提最適化済みって
 妖怪もいるので、これはあくまで人間が飛行する場合を言っております。
 えっ博麗の巫女はどうだって? 
 あいつらはいいの。すでに人間として見做してないから。