■月 ●日  No5713

 有江さんのところで呑みに行っていたときの話。
 なんかヤバそうな写真を発見、どこかで見たことがあるような感じですが
 これって何ですかって尋ねたらこの辺を束ねていたレディース集団の
 話を聞かされました。いったいいつの話だよって思いましたが
 この写真なんか引っかかるのよね。

 まあその中に有江さんがいたそうですが、連中はなんとそのあと
 公僕になったそうですよ。それは色々やべえなって思いましたが
 よくある話でもありますね。

 帰り道、私はタクシーを使いまして、帰路につきましたが、
 そこで煽り運転に遭っている乗用車を発見しました。
 ちょっと目に余るので、警察に通報しようとしたのですが
 よくみるとあの車 覆面ですね。
 なんてアホなことをしているんだと思いましたが。
 
 面白いのはここからで、やっぱり覆面に気づいちゃったんでしょうね。
 その煽り運転やってる人、路肩に停めました。
 何故か駐車後に中のガラの悪そうな兄ちゃんが深々と礼をしておりました。
 なんか知り合いだったのかなと思ってその日は終わりました。