■月 ●日  No5721

 ぶっちゃけて言おう。阿礼乙女の寿命はとっくに過ぎている。というか
 マジで支障が出ている。そんな彼女は弱っていると言えど、健康的な
 生活が出来ている。通常ならもうとっくに寝たきりであるのにである。
 こうなると「あのうすいません、そろそろあの世にごーつーへるのお時間です」
 って言ってもですね、もう全然ダメなんですよ。

 そもそも、オタクの職員あっちに送っているんだから問題ないでしょ
 で終わってしまっているんですよ。それはまずいだろ阿礼乙女。
 まずあかんのが、薬の性能強化ですよ。薬屋の技術とか投入している
 わけじゃないんだけど、そりゃ上等な技術が投入されるわけよ。
 そうすると、当然予防介護とかそっちのノウハウもたまるんですよ。

 んでなにをやりやがったのかというと体力つけようぜの
 号令の元、体を鍛えだしたんですよ。そしたら関節の痛みが消えたって
 言われましてね。そりゃあーた、筋力付いたからですね。
 筋力はすべてを突破するってなんかずれているサムシングが
 発動しまして、あと紅魔館の門番とかが、やっぱりアスリートだから
 そりゃ科学的に鍛えるんですよ。

 んで、もうとっくに過ぎた寿命エクステンドしまくり。このままだと
 普通の人間並みに生きられそうな感じです。
 だいたい閻魔様がいま在宅で仕事で、顕界の私服で評価している
 って話もでてまして、時代は変わったのか、閻魔様の普段着のほうが
 興味あるってコメントもあっていろいろとため息しか出ないこの頃であります。