■月 ●日  No5722

 ぶっちゃけて言おう。朝倉の魔術詠唱がすでに騒音になっている。
 ピロピロピロ ガーガーガーとかそんな音。しかも音量がでかい。
 正直隠れるとかもかなり困難な代物である。もっとも音量が届く位置に
 標的がいるとは思えないのでそれでも問題ないんだろうけど。
 
 まずいのはなんといっても、超マルチタスクでスペルカードを実行できる。
 というわけで基本的に手に負えない代物になっているのだ。
 主に外見が。ケバくなったり、ありえないゴスになってみたりと
 そのアレさには事欠かない状態だったが、最近では某SF映画に出そうな
 外見に変貌しており、そのまま映画出演したほうがいいんじゃないかと
 思うようになっている。問題は付属物である。

 とにかくお神輿みたいに大規模化、台座がついて手に負えない姿に
 なり下がっている。のでついにボスが切れました
 とりあえず高さ制限が付きました。最大高さ2.7m制限がつきました。
 
 今の高さ? 聞くな。