■月 ●日  No5757

 自称現人神がヒーローになる場面は数多いですが、特にご飯関係は
 かなりヒーローです。そもそも自称現人神に寄生もといくっついているカミは
 お米を量産できるわけですがここで白米飯をあげまくっている
 っていう話を聞きまして、関係者一同顔が真っ青になりました。
 だってこれ、やりすぎると確実に栄養不足コース確定なんですよ。

 現代の顕界とか、自称現人神の食生活ならカバーできるんですが
 それでも栄養不足に陥りやすいんで、ご飯に雑穀を混ぜさせる
 作戦が発動しております。それでも味は最高だと言ってもらえますが
 これは彼女のスキルではなく炊飯ジャーの性能にすぎません。

 さすがに自称現人神の家に炊飯ジャーが4台も設置された段階で、
 自重しろって言われるようになりましたが、ほら、費用も安いし
 経費のわりに満足度が高いんで滅茶苦茶活用されるんですよね。
 意外と活用されにくいのが電子レンジで、こいつはレトルト食品とかが
 ないと厳しいのとそれやるくらいなら鍋に入れるコースになる
 ってことでして、この辺は価値観の近いってのを感じるのであります。