■月 ●日  No5757

 幻想郷にやってくる幻想入り器具だが、最近は香霖堂に行くよりも
 先行回収先行廃棄が増えているように思う。とにかく粗悪品が多い。変な薬品とかを
 使っていて、汚染要因になるとか色々だ。
 もちろん、汚染する要因になりそうな代物は妖精たちが通報してくれる仕組みが
 できていて、我々が見つけるよりも妖精が見つけてくれる仕組みが確立している
 と思っていました。

 話は変わりますが皆さんは置き配ってよく使っていますでしょうか?
 幻想郷でも置き配をやろうとしたらなかなか厳しいみたいで、結局
 あきらめる流れになりました。 

 んで話は戻るのですが、この原因がまさにこいつでした。
 結局ですね規制されている品物のいくつかがエレンのマジックショップの代物でした。
 インボイスが思いっきり偽装されていて、マジでびっくりしました。
 今回は厳重注意になったそうですが、マジで勘弁してほしいです。