■月 ●日  No5763

 朝倉がものすごく疲れた顔をして出社したので何が起こったのか尋ねたら
 月面人数名が居候していて疲労がひどいんだとか。

 なんでもこいつら、金融取引で有り金前部溶かして、月面に帰れないって
 ほざいて、このままだとマジで外交上もやばいってことで、何人か
 引き取っているんだが、もう限界だからという話で、あの魔界神のところに
 搬送しようって話をしているんだと、ネット環境与えたらマジで
 金融取引しそうなんだがあいつら妙に自信たっぷりで、大丈夫、月面人の
 科学力とハードスペックで勝つとか言ってるけどさ。回線が足りないし
 だいたい取引所の肉盾にされるのが関の山だって説得しているんだとか。

 あの魂魄ですらあいつらハニトラ仕掛けてくるから入れるなって言ってるの
 マジでやばいわ。しょうがないので綿月妹召喚することで話がつく。
 朝倉だとやっぱりちょっと連絡しづらいのはわかる。

 そして今日、綿月妹が暴れる月面人を無理やり持って帰って行ったが
 その時結構周りを壊したので大問題になった模様。岡崎先生が様子を見に来たが
 危ないから逃げろって言っておいたわ。