■月 ●日  No5767

 Vividっぽい何かを斃すため八雲商事と霊能局で
 共同戦線を張ることになったとか。
 現在のVividは第14世代と言われる代物でして、
 外見はそんなに変わっていないんだが
 今回暴れているのは第四世代に近い代物なんだと。
 それでも数が出ると結構やばいしこれ月面戦争の時に
 量産された奴を再組立てしたやつなんじゃないかって話になってる。
 
 ちなみに横流し界隈と言えばエレン嬢当りが怪しいが
 この辺は今回は情報を出しているんだと。確かに彼女は
 やる意味ないし、動機もないわな。
   
 それで月面戦争以来のフルアーマー朝倉さんが出現しました。
 フルアーマーって言ったのはずんぐりっむっくりの
 マントに包まれたアレだった。なんか色々やべえと思っていたら 
 突然どこからともなく出現した綿月妹に「説明しよう」って
 長々と解説を聞かされた。もう最初の三分程度で脳みそが
 オーバーフローを起こしたからもうさっぱり。

 一つ言えるのはルール無用ご意見無用のスペカ大量装備した
 マントを羽織った代物でしかも外部から補充もできるとか
 わけわからんが、一つ言えるのは月面人まで借り出しての
 人形退治という流れというね。
 問題はですね。人間の動きしてないんですよこのメイドロボ。
 もうホラーというわけです。