■月 ●日  No5770

 よしわかった、よくわからんねえ改造をするのはわかるんだけどさ
 なんすかね 笑みを浮かべながら涎を垂らして地面を這うように
 移動するよくわかんねえロボをつくるのってそれって何ですかねと。
 曰く、カップリングを探し出して自動的に生成するんだと。
 
 んで推しに向かって突進するんだと。なお何をするでもなく
 「尊い」とほざきながら対象物を観察するんだと。
 そこのお前、こっちは真面目に語っているんだ。逃げるんじゃねえよ。
 んでそのカップリングとやらは動物とかかわいいものだけなら
 まだかわいげがあるんだろうがな。

 そんな物体を大量に作成して、開発したところに送り返したところで
 本日は終わったわけだよ。
 まあ、これ「尊い」とほざくとキルリアン振動まで発生させて
 妖怪まで精神的な打撃を与えるそうだからシャレにならん。

 一つ言えるのは、こうかはばつぐんだ であり
 ひっでえ意趣返しである。なおご丁寧に防御力も回避力も上がっているから
 RPGぶっぱなさないとたぶん壊れん。