■月 ●日  No5771

 おばん、まな板やで。
 また今回もけったいな話になってるわ。どっかのところが八雲商事のメイドロボを
 コピーした結果、滅茶苦茶キモイもんができたっていうんやな。
 そんな馬鹿がなぜかうちらにもけしかけてきてな。情報を取るにはちょっと酷いわ。

 お粗末なやり方でも勝ちにいったんやろうなあ。
 うちにもやつらがきたんやが、キモいというよりこうなるよねって印象しかなかったで。
 うちに言わせれば八雲商事のほうが色々おかしいんや。はっきり言って
 今目の前にいるやつのほうがずっと正しいんや。

 最初はみんなびっくりしたけど、ブリッジ状態でカサカサ動くような奴って
 妖怪でも結構いるんや。だからぶっちゃけ慣れている造型なんや。
 あーろくに学習してないなとか、開発者わからなくてコピペしただろうなあとか。
 そういう印象しかわかなかったで。

 八雲商事の連中はほとんど破壊して回ったんやが、うちらは興味が勝って
 みんな回収したで。戦闘不能にしてから回収したけど、ひらのんって
 ブレード使えるんやなっておもったわ。