■月 ●日  No5774

  みなさん想像してください。量産されたメイドロボだった物体が方やブリッジ状態
  方や四つん這いになりながら激突するさまを。誰が見てもホラーです。
  ゾンビ同士の激突のほうがマシです。そういえば過去にもキョンシーと呼ばれる
  遺体移動システムが暴走して似たような事件が起こる案件はありましたが、
  そっちと比較してもクソです。
  結局ですね、魔術地雷で一気に駆除の流れになっております。
  朝倉さんがめっちゃ不機嫌でしたが、お前も大概だと心の奥から叫びたいです。
  人を自爆兵器のように使いやがってと。

  結局ですね、こいつを開発したところってのを特定したのですが、
  結局のところはうちのところを勝手に脅威認定して攻撃しなきゃってやってる
  あれなサムシングでした。

  結局この手の相手は、口で言ってもわからないのである程度潰したうえで、
  上のところをを黙らせるって流れになるわけですが、うちのボスに「魔女め」って
  言われてましてもですね、それは彼女にとって誉め言葉なんだよなって思うところであります。