■月 ●日  No5778

 神無月で集まったカミたちのUターンラッシュの模様です。
 はっきり言いまして顕界とあまり変わらぬ乗車率ん百パーセントの
 アレになります。
 遠いところほど実は快適。なお乗り過ごしはかなりあって、
 しゃべりに夢中で乗り越したとか
 色々ありましてこちらとしてはなんだかなあと思うわけです。

 それが嫌なのかこのところは自力で帰還しろっていう動きもあるそうです。
 そりゃねあっちも自分で帰宅して運動不足解消しようって流れなんだと。 
 
 これでも編成量増やしての対処なんですよね。
 この日はだいたい霊能局の連中も動員かかって、いろいろチェックも
 入るわけですが毎度毎度混乱がひどいです。
 ちなみに顕界のカミですがネットにはまっている人もかなりいまして
 移動経路ソフトが大活躍なんだとか。

 IT苦手なカミたちがそれを追いかけるというよくわからない光景が
 ここ最近の傾向です。時代は変わるんですな。