■月 ●日  No5833

 宇宙から侵略者がやってくる
 まあこういう普通だったら劇場版とかやりそうなシチュとかあるじゃないですか
 んで、みんなで手を取り合って力を合わせて外敵をやっつけろってサムシングが
 あるとするじゃないですか。まあそれがないってのはなんじゃろねって話よ。
 まあ月面人たちの話をするとね、彼女たちって防衛能力だけめっちゃ高いのよ。
 だけどその防衛能力って人類にはまるで向いてないんだよね。
 
 んで月面人の文化レベルってタイプ2文明なんだと 地球人類は0.75
 比較するだけ間違ってるレベルなわけだ。
 んで、月面人たちってほとんどの兵器が外宇宙に向いているわけよ。
 
 閑話休題
 
 んで今回の話題。この武器を借りパクしたゴッドなクソがいましてな
 それがあのマジックショップエレンの店主だ。普段は猫被っているが
 実体はもうかなりやばい。その気になれば幻想郷にレオパルド2を持ち込める
 んで問題は月面人の武器を借金のカタにゲットしていたって話。

 ほら、某外部団体が幻想郷に入り込もうとしたインシデントがあったじゃん。
 てっきり博麗の巫女を浚ってだと思ったらオチはこれよ。
 何やっとるねんって話になったわ。
 
 ええMACガン 返却させます。