■月 ●日  No5834

 幻想郷から顕界に帰る手段ってあるのかって質問があるんですが
 実はあるんですよ。正確には帰るというべきかかなり疑問ですが。
 それは国際指名手配犯の引き渡しです。ICPOとかから身柄引き渡し要請とか
 ありますと普通に送還します。
 
 ところがですね、たまにいるんですよ。逃げるためと言って、あっちの世界に
 逝っちゃう奴が。んで私ですね。ちょくちょく手配書持たされるんですよ。
 眼鏡とワンセットで。それでですね、この某所だと結構人相が変わっている
 ケースが多くてですね、眼鏡かけないとわからないってことが往々にしてあるんですよ。

 まあ言いたいことはわかりますよね。
 仮死状態なら強制送還できるんです。俺死んだから大丈夫とかいっても
 無駄なんですよ。
 あっでも私がやってるのは概ね通報です。私自身戦闘力ないし
 あっちではさすがに無限コンティニューってわけにはいきませんからねえ。
 もう助からないぞ♡ っていうしかないね。うん。
 
 まあ、そろそろアレが来ますから退散しますね。
 おーこわいこわい。

 これやらないとマジで博麗の巫女なんか危険にさらすからね。