■月 ●日  No5939

 綿月妹 敵にしたらやばいが味方にするとこいつほど手に負えないやつは
 おらんなって感じです。そして分かったのですがこいつ月面にいるときは
 猫被ってやがります。んでこいつが私を狙ってくる相手を先手打ってやっつけていますが
 どうも一人でどうこうしている用ではないようです。
 少なくても4人くらいエージェントがいます。月ウサギだと思いますが、サングラスかけて
 背広姿で違和感が凄いです。ほとんど姿が見えませんからめったなことでは
 わかりませんがね。

 お前ら穢れとかなんか大丈夫ですかって思うんですが、しっかり相手を戦闘不能
 してるみたいですね。殺してはいないらしい。いないよね。
 いやどう見てもオーバーキル案件でしょ。

 ところできちんと情報を取得してるんですよねって尋ねたところ、綿月妹曰く
 どうせこいつら下っ端で碌に情報ないから大丈夫と言っておりました。
 間違っちゃいませんがなんか複雑な気持ちになります。
 だってこいつら私が見ても素人くさいもん。

 犯人はどうせ朝倉本命だろうし、朝倉なんか殺しても死なんから
 もはや補給頼みのパワーゲームの様相を呈してきました。
 しかし相手もさるものですね。