■月 ●日  No5940

 個人的に思うんですが、なんでこいつら勝手に魔法に手を出して事故ってから
 こっちのせいにするんでしょうね。しかもどう見てもうちらのせいじゃなくても情報を
 出回らせたから云々ってそれ絶対仕掛けたやついるでしょって話になっております。
 現在ある程度特定したので、連中の金の動きから攻めていますが、それでも
 闇バイトとか使って色々やってくる。

 まあ安くて足もつきにくいんだろうが、これだけやってくれば馬鹿でもわかる。
 面白いのは警察の方々で、またあんたですか、恨みでも買ってるんですかって
 言われるわ。綿月妹のことをきれいな奥さんとかほざくとか、もうこちとら
 頭痛が痛いんだが。
 
 なんというかね、滅茶苦茶やってることがしょっぱいのよ。最後は放火までしてきたけどさ。
 今日日簡単に火がつかないよこの家。
 ところでさなんで朝倉はほぼノーダメージなわけよ。どう見ても弱いところにだけ狙ってます感が
 すごくてなんだかなあと思います。
 
 大丈夫あっちも銃撃戦やって返り討ちにしたからって聞いた気がしますが、そりゃ
 来なくもなるよな。