□月 ●日  No841 幻想郷ではたらくひとたち CM


じゃかじゃかじゃかじゃじゃーん
射命丸文のスカートの中身を覗きたいけど動体視力が追いつかないの俺だけ?」
幻想郷ではたらくひとたち 絶賛公開中


じゃかじゃかじゃかじゃじゃーん
「浅間伊佐美ってお酒幾らでも呑めるって言うけどただのアル中だよね」
幻想郷ではたらくひとたち 絶賛公開中


じゃかじゃかじゃかじゃじゃーん
霊烏路空の知能はチルノ並みって言ったらチルノに失礼と言われた」
幻想郷ではたらくひとたち 絶賛公開中


じゃかじゃかじゃかじゃじゃーん
香霖堂でアタリジャガーを探したのは私だけじゃないよね」
幻想郷ではたらくひとたち 絶賛公開中


じゃかじゃかじゃかじゃじゃーん
永江衣玖は空気を読めるっていうけど空気を読めるのと実際に行動するのって違うって思うの私」
幻想郷ではたらくひとたち 絶賛公開中


じゃかじゃかじゃかじゃじゃーん
霧雨魔理沙は泥棒っていうけど被害総額は博麗霊夢の方が上だよね」
幻想郷ではたらくひとたち 絶賛公開中


じゃかじゃかじゃかじゃじゃーん
「朝倉理香子ってえり好みをしなければまだまだいけると思うんだ」
幻想郷ではたらくひとたち 絶賛公開中


じゃかじゃかじゃかじゃじゃーん
蓬莱山輝夜ニートじゃないディレッタントだこれだけは譲れない」
幻想郷ではたらくひとたち 絶賛公開中


じゃかじゃかじゃかじゃじゃーん
洩矢諏訪子に下ネタセクハラかましたのにナチュラルに返された」
幻想郷ではたらくひとたち 絶賛公開中


じゃかじゃかじゃかじゃじゃーん
「男なら死ぬ前に一度は八雲紫の靴下の臭いを嗅ぎたいと思うんだ」
幻想郷ではたらくひとたち 絶賛公開中


じゃかじゃかじゃかじゃじゃーん
「この話って本当は幻想郷の流通業の話だったのにいつの間にか痛い少女妖怪ウオッチャーになっていると思うんだ」
幻想郷ではたらくひとたち 絶賛公開中