□月 ●日  No3121 メーデーメーデー 


 今日はメーデーだそうです。幻想郷にメーデーなんてありませんが
 一応組合らしきものはありまして、まともに機能しているとは到底言いがたいのですが
 仕方がありませんね。


 どちらかと言うと、メーデーというより
 メーデーメーデーメーデー SOS SOSっていうほうの
 メーデーならいくらでもあります。
 ちなみに幻想郷でもメーデーは通じます。特に天狗や河童たちは
 その辺を熟知しているとのことです。
 どうみても違う理由です。

 
 正直命がいくつ合っても足りない感じですが無限コンティニューがあるから
 大丈夫ってことなのでしょう。実際それで逃亡する社員もいるのだとか

 
 で、運動のほうのメーデーですが個人的には
 その分こっちに設備関連を投資していただければと思っています。
 ついつい思ってしまうのですが、仕事をするってことを考えると
 ちょっとでも楽に同じだけ給料もらったほうがいいですからね。
 そうおもいませんか?