□月 ●日  No4232 我が世の春


 魔術にコスプレは重要な要素である。
 とはいうものの、やはり無理のある外見は危険極まりない。
 やっぱり年齢相応のデザインになってほしいし、
 フリルまみれ、ドロワまみれとかは見るに堪えない。
 特に魔法使いで年齢を重ねた人が、魔法少女デザインで迫られると
 多分その手の趣味の人以外は反応しないだろう。

 
 まあ問題はその手の趣味の人が増えて
 ひそかに朝倉とかが人気出ていることであり
 世の中って変わるんだなと思ったことくらいか。


 んで最近知ったんですが、童貞を殺す服って
 紹介になっていて、ああこれダメな奴やん。
 って思った私であります。
 これこそものは言いようってやつですわ。