□月 ○日  No233 スペルカードの名前でセンスがわかる


久しぶりに魂魄が私に話しかけてくる。 何度も言うようだが先代である。
明羅という人が女にモテるが、その秘訣を教えてくれないという。
明羅さんは女性ですよと言うとえらく驚いていた。 
入社してからずっと男と思っていたらしい。
朝倉とか里香女史のような必死な人とお付き合いすればよいのではと言うと
あの二人は魔性の女だと言っていた。 確かに勝負下着がどうとかと言っていたことを聞いたことがある。
もっともあの二人に勝負の時が訪れるのかは怪しいところだ。


本人が去って数刻たっただろう。床に戦闘用スペルーカードが落ちていた。
認識番号から魂魄のものであると判ったが
思わず読んだことを後悔した。
そこには「源符 フェアリードリームフォーエバー」と書かれていた。
見なかったことにして、総務部に届けておいた。