○月 ×日  No319 北白河のコメント  


大英帝国のMI6のみなさんとうちの会社のひとたちで
お食事会に行ったぜ。
理香子さんはお留守番だぜ。 
キシャー とか フー とかやってたけど
麻酔剤とパイプ椅子の殴打で静かになったぜ
あんたは男ならなんでもいいのかと思ったぜ


ご主人は通訳ばっかりでちっとも構ってくれなかったぜ
それはそれで平和だから問題ないぜ
ジェームズボンドみたいな人がたくさんいるのかなと思ったら
普通のおっさんばかりでがっかりしたぜ。
これなら理香子さんを呼んでも問題ないと思うぜ


チーフはせっせとメモを取ってたぜ、仕事熱心だけど過労死する体質だと思うぜ。
ボスは相変わらずちやほやされていたぜ、ちゆりも殿方からアタックされたけど
みんなピッツァばかりで嫌になるぜ


帰りに理香子さんに面子の顔写真を見せたぜ
でかいからいいのって主張していたけどそれ無理しすぎだぜぜ