□月 ●日  No1201 もはや恒例行事


HEYボブ 命蓮寺から決死の脱出だぜ
OKスティーブ、初めての逆ナンパに浮かれた結果がこれだぜ


ボブ、稗田阿求は色々やばいと思わないか。
ティーブ、そもそも邸宅に近寄ることすら命がけじゃないか。
君子危うきに近寄らずと思った方がいいかもしれないなボブ。
些細なことも覚えられて、男女関係が満足につくれないと聞いたぞスティーブ。
ボブ、どうせ朝倉ソースだろ、話半分にしないとあいつはただのパルパルじゃないか。


パンデモニウムの電飾は大変だったなスティー
あれでも去年よりはマシだったんだぜボブ、去年は結局電力不足で昼間一時停電ってあったんだぜ。
いくら冬も暖かいからってそれはねえよなスティーブ。


最近、一輪派とぬえ派で社内が分かれてるって話じゃないかボブ。
どうでもいいなスティーブ、どっちも幼女じゃないじゃないか。
今、美鈴と一輪どっちがバストサイズがでかいか賭をしているんだがボブ、どっちに賭ける?
幼女じゃないからどっちでもいいぞスティー


ところで本題に入るけどボブ、俺達何で命蓮寺から脱出したんだっけ
ムラサ船長に勧誘されたからだろスティーブ。一緒に茶室に行きませんかって言われて
ついついついて行ってしまったんだろうが。
仕方ないだろボブ。そういうおまえもナズから誘われてのこのこ付いていったじゃないか。
幼女だからいいんだよスティーブ。


檀家になると、金取られるとはなボブ。
そんなことになったらエロゲ買う金がなくなるなスティーブ。
とにかくしばらく幻想郷には行けないなボブ。