□月 ●日  No3286 婆さん


 ターボ婆さんなるものが顕界にいましたが
 まあ、そいつは霊能局の連中かもしれませんね。
 あいつら完全に人間やめてますから。
 あーそもそも人間じゃないかもしれませんが。


 でこいつらの得意技というのが
 飛行しないけど
 飛行しないけど
 足でなんとかカバーするってやつです。

 
 これですね、体は飛行しているのですが
 足が追い付かず、足をたくさん動かしているように
 見えるんですよ。
 まあ結果的にその方法ならセーフって言いたいんですけど


 ちっともセーフじゃないことは
 ターボ婆さんの伝承でよくわかります。


 そして最大の問題は
 おそらく 婆さん扱いされた人が
 まだそこまで婆さんじゃないことと
 地の果てまで落ち込んでいることでしょう。


 まあ風でしわくちゃになるから婆さん呼ばわりしても
 おっと誰か来たようだ。